2勝3敗

ちょっと!! 1日1個ずつ勝ち越していけばって計算したのに何ですかこれは!
昨日の反省を活かして最終盤にホウ統に馬鹿馬鹿掛けずに大徳に天下無双で対抗したら連環されて死にました。そのちょっと前の攻防で無意識にやっていた馬鹿の計→天下無双→即ホウ統殺す これだけが解だったようです。
あとは……そうですね。一般的に私のデッキでは現覇王曰く不利気味の田豊絡みのデッキには全然負けないんですが、現覇王曰く有利なはずの甘皇后デッキにまたコロリとやられました。私のプレイイングは何かおかしいのかもわからんね。
あと周瑜を見ると勝ちを確信する今日この頃ですが、全然周瑜とマッチングされません。政府の陰謀ですか?