4勝2敗

よっしゃあああああああ! まだまだああああああ!
昨日プライドとか捨ててどうこうとか書きましたけど結局デッキは変えませんでした。やはりあのダメ計喰らったら死ぬし連環喰らったら死んだも同然と言うか死ぬよりひどいし挑発されたら無力化するしとデリケート過ぎる呂布をガードしなければならないというスリルから逃れられませんでしたので!
というわけで呂布と黄巾賊デッキを使用したらなんといきなり討伐成功でありやはり私にはこのデッキなんですよ! と認識を新たにしてから1勝2敗。うーんこの内1回は勝てた試合だったんですよね……。荀攸蔡瑁が居て、どちらも呂布を無力化するまたは即死させる計略を持つ警戒しなければならない相手なのですが、リードを奪って引きこもっている際になかなか荀攸が出てこなくて、我慢して我慢して、こっちからおとりの武将も何人も出したところでようやく出て来たのでじゃあ早速馬鹿の計を……と思ったらとんでもないところに劉表が出撃していて楽進から突撃喰らっている! このままでは死んでしまうので一旦城内に退却……改めて出撃! さあ馬鹿の……
荀攸「運がなかったですね」
周倉「覚えてやがれぇ!」
ケイ道栄「覚えてやがれぁ!」
張梁「ぐふぁぁあぁぁぁぁ!」
張宝「うがぁぁぁぁぁぁぁ!」
劉表「おのれ二流が!」

楽進に突撃されていたので劉表が大水計のダメージに耐え切れませんでした! 呂布は城内に居て無事でしたが……これでは……。
呂布出撃、天下無双発動! 「オロカモノドモメ……!」
蔡瑁、連環の小計を発動「驚けぇ〜!」
呂布移動不能。そのまま落城。あああ。こうなるのを分かっていて出撃させるのは悲しい。
ちなみに昨日またSR貂蝉を引いたのに続き今日もまたSR引いて王異。また女性SRか!
リハビリ開始してから引いたSRが王異呂姫貂蝉呂姫貂蝉王異で出るカードが偏りすぎです! 鬼関羽とかスーパードクターKadaとか出てくださいよう!