購入検討メモ


 バンダイは、25年前の人気アニメ「黄金戦士ゴールドライタン」を復活させた「超合金魂 ゴールドライタン」を7月に発売する。ターゲットはかつてゴールドライタンで遊んでいた25〜35歳の男性だ。当時の玩具を復刻したセットも発売する予定。
私もターゲットに含まれるようですが確かにゴールドライタンのおもちゃを持っていた記憶はありますが番組を見た記憶は皆無! とわけでこれは別に欲しくない。
とか思いながら amazon をウロウロしていたらこんなのが!
ASIN:B000FI9JSG
ガンバスター
私が宇宙最強ロボと信じて疑わないガンバスターじゃないですか!
http://halfeye.m78.com/products/gunbuster/gbuster.html
これを指をくわえて見ていることしかできなかったガンバスターじゃないですか!
あとそこからあわせておすすめで以前ワンフェスの時に見かけたエヴァ初号機(ASIN:B000FH6NOU)とか、零号機(ASIN:B000FH8HJY)とか。弐号機はまだか。参号機や四号機も確か出る予定だったはず。これはガキガキ動かして遊べる感じなので是非欲しい。置き場所ないけど!
あとはゲームでも1〜ワールドの2D マリオの正統派続編
New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

とか、メタルサーガの続編
メタルサーガ ~鋼の季節~

メタルサーガ ~鋼の季節~

とかなんか色々あるんですよね特にメタルサーガPS2版のあとから出たベスト版に色々特典映像とか画像とかが入っているっていうんでこの間通常版持ってるのにベスト版買っちゃいましたよ! 馬鹿みたいだ! しかもまだ全然進めてないし。もう何なんだか。
でもあれだしちゃんと支えないと終わっちゃうかもしれないし今回はちゃんとメタルマックスシリーズの時の人がさらにたくさん関わってるって話ですしこれは是非買わなきゃって思ってるんですけどその前に PS2版をだな、ええい。