日記2

本屋まで出掛けたついでに三国志大戦。金曜には討伐成功したんですよ! 2戦目は回線切れで3戦目は最初から COM 戦でしたが。
今日は今流行という R 孫堅+R 周瑜(旧)を含んだデッキに落城勝利を収めることができました。何だ呂布が燃やされても何とかなりますね。呂布が燃やされてから劉表先生の馬鹿馬鹿が炸裂したのですがその後呂布が再出撃した際に燃やされずに済みましたし。
その後呂布皇甫嵩周倉華佗張梁劉表ってデッキに負けました。特技「呂布同士で正面衝突する直前に天下無双」で相手の呂布を屠ったのですが後々になって華佗先生が神医を使って本人は武力10とか呂布は武力14とかで襲い掛かってきたので耐え切れませんでした。もうちょっとだったのに。惜しい。勘はそれなりに戻ってきたようです。