2006-04-16から1日間の記事一覧

日記2

本屋まで出掛けたついでに三国志大戦。金曜には討伐成功したんですよ! 2戦目は回線切れで3戦目は最初から COM 戦でしたが。 今日は今流行という R 孫堅+R 周瑜(旧)を含んだデッキに落城勝利を収めることができました。何だ呂布が燃やされても何とかなりま…

日記

何となく近所の本屋で『ヒストリエ』の2巻を手に取ってパラパラと眺めて見たらこの人は野菜でも切っているのですか? という平然としたというか、やる気の無い表情でスキタイ人の奴隷剣士がバッサバッサとギリシア人を斬って斬って斬りまくってたのでほほー…

前期32話「ラッキーになれたらイイナ!」でマイメロタロットが出ていた

そこでもフラットくんはテンパランスだったので多分これと同じカードが今後も出るのでしょう。 タワー:バク サン:ピアノちゃん フール:リズムくん デス:ニャンミ チャリオット:チューミ ムーン:クマくん ワールド:ルミちゃん(女王) マジシャン:マ…

今後のマイメロカードを予想

ハイプリエステス:ルミちゃん(女王) エンペラー:王様 ハングドマン:メロパパ デビル:クロミ フール:バク

マイメロカード

フラット君はテンパランス ウサミミ仮面はスター メロママはジャッジメントか 14.TEMPERANCE.(14.節制) 柔軟。従順。真面目。臨機応変。処理。余裕。ゆとり。集中。熱心。追求。 不手際。不器用。機械的。流れ作業。無感動。無機質。不謹慎。不摂生。怠惰…

零の公式小説読みました

や、結構良かったです。期待以上。 覇王丸と慶寅との出会いから、夢路が家を出ることとなった経緯と我旺に心酔することとなった事情、我旺とその叛意を探る半蔵の戦い、我旺征伐に赴く十兵衛、夢路を探し、やがて立ち会うこととなる右京、そして闇キ皇とそれ…

読物

正確には零スペシャルじゃなくて零の話なんですけど、こんなのあったんですね。 http://samurai-zero.jp/yomimono.htm 知らなかった。不覚。公式小説ということなので、時間を取って読んでみたいと思います。