ちょう意味不明


男性が「メードカフェ」の女性に対して持つ感情などは「萌(も)え」と呼ばれる。男性の思いを利用した今回の試みについて環境省国民生活対策室は「家電量販店とメイドカフェの異色の組み合わせで、ごみ減量につなげてほしい」と期待している。
もう何が何だか……毎日新聞の記者が毒電波受信しているのじゃあるまいな。
男性が「メードカフェ」の女性に対して持つ感情などは「萌(も)え」と呼ばれる。だそうですが私が1度だけメイドカフェに行った時持った感想は「大変だなあ」なんですが、これが萌え? 萌えているの、私?
環境省も調子に乗ってわけのわからないコメント出さない! やっぱり毒電波じゃないのかなこれ……。あとメイドとメードが混じってるので即刻何とかしてください。というかこれ書いた人新聞記者なのか? 素人が書き散らした記事が何かの拍子に紛れ込んだんじゃないの?