みんなービーストウォーズメタルスやってるよー

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001071/
後半だけですけど。もっと早く気付けばよかった。声優の人が暴走してアドリブの嵐で大変なことになってる滅茶苦茶アニメです。
特にひどいのは最終回で、これまでの回のコラージュと、声優のセリフの吹き替えだけで作ってます。
というのも、この作品は元々アメリカで制作されたもので、それを吹き替えして放送していたんですが、これが24話しかなかったんですね。
しかし日本での放送枠は26話分あったわけで、無理矢理2話でっち上げる必要があったと*1。だとしてもひどすぎる。こんばんは豊臣秀吉です。

*1:もう一つは14話の総集編