2006-01-07から1日間の記事一覧

落語やってない……

落語アニメとか聞いていた落語天女おゆいですが http://www.rakugo-tennyo.com/ 留学中にドイツ語で時蕎麦やったような人間なので興味本位で見てみましたが初回の今回は落語やりませんでしたよ。 というかどこか面白い要素あったんですか今回。 ああいや、女…

言及なしTBでアクセスを奪われるのは、全然嫌じゃないですよ、というか、奪われてるとは思っていません

トラックバックの話のつづきです。 この「絵文録ことのは」の記事は、ブログ管理者側の考え方はよくまとまっていると思うのだが、「ブログ閲覧者」の視点はまったく欠落してしまっているように思う。トラックバックは、何もブログ管理者「だけ」のためにある…

このタイミングで井口がWBC辞退

ははあ、松井が辞退したんで辞退しやすくなったんですな。まあ最初っから出たくないんだろうなあって感じでしたけどね。しかしこのタイミングで辞退されたら困るよ。 なんだ井口参加しないのか。 道理で日本人離れした顔だと思ったよ。 メキシコ代表の中に混…

みんなービーストウォーズメタルスやってるよー

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001071/ 後半だけですけど。もっと早く気付けばよかった。声優の人が暴走してアドリブの嵐で大変なことになってる滅茶苦茶アニメです。 特にひどいのは最終回で、これまでの回のコラージュと、声優のセリフの…