フォウの声優問題で揺れるゆかなって人は野上ゆかなのことですか?

と知人に私の少ない声優知識で質問したら「違う」って言われたので信じてたのに同一人物じゃないですか!!!!
野上ゆかなと言えば私としてはバーチャロンマーズのリリン・プラジナーです。
企業国家フレッシュ・リフォーの頂点に立つ彼女が直々にオペレータをやってくれるのですよ嬉しいじゃないですか!
最初の内は正体を隠しているのですが、その時うっかり口を滑らせそうになるところがよかった!
「……この作戦については、わたくし自らが……いえ、貴官の専属スタッフが配属されました」
ってところ。意外にあわてんぼうさん。頭凄く良いのに。

というかゆかなは完全に巻き込まれて不憫すぎる。