地球に優しくない亀井静香

確かいつか亀井静香のホットビズぶりはどうなんだと、オオツカさん(http://www.jerryfish.org/)が日記で言っていたと思うんですけど、検索しても記事が見当たらないんで直接リンクを貼れないんですが、まあそういう話があったのです。暑いのにネクタイ締めて、頭は整髪料で、ああ暑苦しい外見、という。
今よく調べたら山崎拓とか岡田代表のことでした!(http://www.jerryfish.org/cgi-bin/nicky.cgi?DATE=200508?MODE=MONTH の8月1日)でも充分亀井静香も暑苦しい外見なのでこのまま話を進めます!
しかしアレですよあの人暑苦しいの外見だけじゃないですよ! 何かこないだテレビの報道番組見てたら出てきて実際にその場では具体的な政策を語ったのかどうかは知りませんがその番組の中では具体的な話は出てこずにひたすら前時代的な情に訴えかける話をずっとしててもう暑苦しいったらない。泣き顔になるな! 下手な短歌を詠むな! 体感温度大体+3度(セ氏)。
もうね、自分がホットビズで蒸し焼きになるのは構わないけどこっちまで巻き込もうとするのはやめていただきたいと言うかみんなクールビズクールビズとか言ってエアコンの設定温度上げてるのが台無し! もう亀井静香の周りがヒートアイランド現象! あとあの人の姿を映すテレビの周りのヒートアイランド現象! ヒィィィィィィト、エンド! アツイゼアツイゼアツクテシヌゼみたいな。
京都議定書で世界で揃って二酸化炭素減らそうぜみたいなこといってるのにもうその努力があのホットビズのために台無し。地球に厳しい亀井静香
そりゃあみんなみんな地球に優しくみたいなこといつも言うので地球が付け上がるとよくないのでたまには地球に厳しくするのもいいかもとは思いますが、でも全世界でやっている二酸化炭素を減らそうぜ運動に猛烈に逆らうのはあんまりだ。時流に乗ってない。前時代的だ。亀井静香の前時代ぶりは異常。
というわけで亀井静香が当選しようがしまいがどうでも良いですが今後あのホットビズぶりは報道しない方が良いと思いました。地球のために。
あと亀井静香は刺客を「しきゃく」と発音するのはやめていただきたい。何か癇に障る。間違いじゃないみたいだけど。そうきゅう、じゅうふく、そうさつ、ついじゅう、ああもう。