交流戦向け プロ野球ライバル宣言出ましたよ! ライオンズ編

http://jpbpa.net/special/rival/2005/v_lions.htm
右上のプルダウンメニューから対戦チームを選べます。
まだライオンズしか見ていませんが面白めのをピックアップ。
ピックアップ中のデータは以下のように並んでいます。
選手名 背番号 ポジション 対戦したい相手 理由 一言コメント

岡本 篤志 28 投手 ウッズ すごいから 打ちとる
岡本 篤志 28 投手 岩村明憲 いいバッターだから かつ
岡本 篤志 28 投手 高橋由伸 天才だから 打ちとる
岡本 篤志 28 投手 赤星憲広 足が速いから 打ちとる
岡本 篤志 28 投手 嶋重宣 赤ゴジラだから 打ちとる
岡本 篤志 28 投手 古木克明 同郷だから 打ちとる

とりあえず岡本は異彩放ってますね。

椎木 匠 55 捕手 古田敦也 捕手として、打者古田選手とちょうせんしてみたい!

いや、何か日本語が変ですし無理そう。(ただ、平仮名の無変換が目立つのでそれは本人ではなく入力側のミスかもしれませんが)

松坂 大輔 18 投手 石井弘寿 ゴリさんの球を打席で見てみたい
松坂 大輔 18 投手 上原浩治 上原さんの球を打席で見たい

バッターとしてなのか!

宮越 徹 66 投手 倉義和 ドラゴンズの時、よくデッドボールをあてました もう当てません

和田 一浩 5 外野手 石井弘寿 好きだから ぶっつぶす

Love is destructive.

赤田 将吾 9 外野手 五十嵐亮太 速い球を打席で見てみたい 160km/hでお願いします
赤田 将吾 9 外野手 石井弘寿 速い球を打席で見てみたい 161km/hでお願いします

いや、無茶言うな。

高山 久 44 外野手 デニー友利

うわああああ高山メジャー宣言ですか!!!!!