交流戦向け プロ野球ライバル宣言出ましたよ! 2 パリーグ編

飯田 哲也 2 外野手 五十嵐亮太 いつも見ていて速いから 見ていればフォアボール

勝負する気無いじゃないですか!!!!

愛敬 尚史 22 投手 高橋由伸 オープン戦で毎年打たれてるので 三振して下さい

ライバル宣言のはずなんですけど……。

竜太郎 48 外野手 横山竜士 同級生(向こうは知らないかもしれないが、高校時代から知っていた) 知ってもらえるよう打つ!

片思いですね。

井場 友和 14 投手 ウッズ すごいから 三振とりたい
井場 友和 14 投手 ラミレス すごいから 三振とりたい
井場 友和 14 投手 ローズ すごいから 三振とりたい
井場 友和 14 投手 金本知憲 すごいから 三振とりたい
井場 友和 14 投手 嶋重宣 すごいから 三振とりたい
井場 友和 14 投手 多村仁 すごいから 三振とりたい

井場と岡本は同属性ですね。多村がオチに使われている気が……。

金村 暁 16 投手 立浪和義 かわいがってもらってるんで 食事に行きましょう(よろしくお願いします)
金村 暁 16 投手 嶋重宣 高校のライバル 俺と対戦したいと言って下さい!(テレビで松坂と対戦したいと言ってた)

おねだりだ!

ダルビッシュ有 11 投手 金本知憲 すごい打者やから

何で関西弁……。

中村 渉 48 投手 前田智徳 雰囲気がすごいあるから おさえて、ぶ然とした表情にさせたい

前田マニアだ!

橋本 義隆 33 投手 種田仁 独特のフォームとの対戦が楽しみ 種田さんと勝負する実感が沸きません

あなた種田さんを宇宙人か何かだと思っているでしょう。

山北 茂利 15 投手 川上憲伸 ピッチャーなのによく打つから(太ももが太いから、文句が多いから) 真っ直ぐはなげれません

意味がよく??

大塚 明 23 外野手 川上憲伸 同級生 打たせてください!全てストレートで!!

撃つための策を弄してきてる!

小宮山 悟 14 投手 古田敦也 教えられない !!

またあのヒゲは……。

大塚 明 23 外野手 井川慶 別に 髪長いぞ!!

別に、って、ああた。

小林 雅英 30 投手 木村拓哉 仲良しだから デットボールは気をつけて

脅してる……! 腰を引けさせる作戦か!

大塚 明 23 外野手 長谷川昌幸 ダチだから 当てられたら乱闘!!

脅迫その2。

小林 雅英 30 投手 古田投手コーチ 投手コーチだから。横浜にはチーム防御率で負けたくない! 次のバッター出たら行くよ

小林雅は肝が太いですね。

新垣 渚 18 投手 ウッズ パワーヒッターだから? Do you like yakiniku?

ドリフのコントですか。

吉井 理人 77 投手 古田敦也 年が同じ 監督になったら、よろしく

将来についても余念のない吉井さん。

坂口 智隆 52 外野手 平本学 大学の先輩だから デッドボールだけないようにお願いします

深刻ですからね。