ライブドアPJニュース面白いなあ

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1057630/detail
出だしからいきなりてにをはがおかしいという先制パンチ。漢字平仮名の使い分けも一般的ではないですね。ふるっているのは親子で○×教室とか、△凸体験とかの部分。凸は記号ではないですよー。立派な漢字ですんで。
という記法、文法以外にも愉快な点は多く、話の取っ掛かり、仙台の行方不明事件と本文が関連ないし、【了】と書いてある直前の文はまとめになっていないしで話の組み立てもアクロバティックで実に素晴らしい。ワープ文と呼ぶにふさわしいと思います。
この文は特に素晴らしいわけですがライブドアPJニュースには他にも面白い文がたくさんあるのでこれから注目していくと面白おかしい生活を送る上で有用だと思います。
続きがありました→http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1058858/detail
ライブドアPJニュース一覧はこちら→http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__38/category