2005-03-30から1日間の記事一覧

日本ハム 4 - 3 西武

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2005033001 うっくくく。石井貴さんで易々と勝てるとは私も思っていませんから別に負け自体は構わないはずなのですがしかし予想以上に石井貴さんが踏ん張っていたところを見ると惜しかったなあとも思ってしまいます…

別にPJニュースで妄想開陳や無茶なこじつけ等を行って印象操作とかしようとするのは構いませんけど

てにをはも正しく使えないようでは効果も薄いと思いました。武中さんには色々な意味で是非頑張っていただきたいと思います。

ライブドアPJニュースに記事載せるには確か研修を受けなきゃいけないんですよね?

調べてみました。1日か3日かけて8000円のコース。内容は以下のページにある通りのようです。 http://news.livedoor.com/webapp/project/training.html まあ文の書き方なんて1日やそこらでちゃんとなるものじゃないと思いますけど、あんなワープ文が生まれて…

ライブドアPJニュース面白いなあ

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1057630/detail 出だしからいきなりてにをはがおかしいという先制パンチ。漢字平仮名の使い分けも一般的ではないですね。ふるっているのは親子で○×教室とか、△凸体験とかの部分。凸は記号ではないですよー。立…

ヨプ様イースタンで大暴れ

あきるの裏日記さん経由で。 イ・スンヨプはこの日、2打数1安打1打点を記録し、3試合連続安打、3試合連続打点を記録している。イ・スンヨプはまた2四球を選ぶなど、最近選球眼が急速に向上している。うん、ええと。これで喜ぶのは非常に危険です。ボニチ、ポ…