ドラえもんの声優、大山のぶ代さんほか5人交代

ヒッ! 大ニュース!


 テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。
もうドラといったらあの声しか思いつきません! ですがのぶ代は3代目。
しかし誰がやっても違和感が残るような……はっきり言って代役が思いつきません!
三人よれば文殊の知恵だとばかりに二人して無い頭を捻り、二人ではダメだと気付いたのは2時間後というように夢中になりさんざん友人と協議したところ、全員若本規夫の一人芝居が妥当だろうということになりました。是非これでやってください、テレビ朝日