やる気がない件について

id:hoshinagaさんやid:Louisさんやid:guldeenさんはバイタリティがあって凄いなあと最近思っているのですが、翻って自分のことを考えるとweb上で他所へ行かないweb引きこもりである上にサイトは他所へ繋がらぬweb袋小路である上、ゲームを購入してプレイしないとかどうしようもないありさまで、私を確実にオタクたらしめているゲームを碌にプレイしないで私はオタクの看板を掲げつづけていいのかと最近思うわけです。オタクOBの現だめ人間とかその辺の看板の方がふさわしい気がしてきました。
なんて嘆いてばかりいないでとりあえずファイアーエムブレムトラキア776だけでも終わらせようっと。
そういえばid:hoshinagaさんのネタの選び方から何となく「私より年上の方なんだろうなあ」と思っていたら23歳と書かれていてうわ私より年下ではないか、後生畏るべしとはこのことか、と思いましたが、この勘違いは普段私がしゃべるネタで30歳30歳と言われているのと同じことをしてしまった愚でありネタで人の年齢を推し量るような真似は止めようと思いました。