中華思想


 突然ですが、ここであなたの“G度”を計るクイズです。次のうち、すぐに顔が思い浮かぶ選手は何人いますか?

 久保裕也河原純一木佐貫洋西村健太朗内海哲也林昌範佐藤宏志真田裕貴酒井順也條辺剛鴨志田貴司、南和彰、小田幸平加藤健原俊介、佐藤弘祐、川中基嗣、二岡智宏長田昌浩岩舘学黒田哲史吉川元浩大須賀允、三浦貴、堀田一郎、矢野謙次、中浜裕之、山田真介鈴木尚広

 【27人以上】…あなたは、完全なGマニアです。胸を張って「おれはG党だ!」と言いましょう。逆に言えば、Gなしでは生きていけない体になっています。これ以上ハマらないように注意が必要です。

 【20人以上】…ごく普通の巨人ファンです。消化試合だろうが何だろうが、ついつい巨人戦を見てしまう。今では、貴重な存在といえるかもしれません。

 【10人以上】…一般的な野球ファン。「巨人は嫌い」と言いながら、やはり、ちょっと気になってしまう。思い当たるフシはありませんか?

 【9人以下】…もしかして、プロ野球がお嫌いですか?

どうも私はプロ野球が嫌いらしい!!!!!!!!!!!!!1111ぬぬぬん