2004-10-24から1日間の記事一覧

テレビの野球中継について

テレビ朝日は野球中継が下手で、TBSは野球中継について何か勘違いしていて、フジテレビは野球中継を舐めていると思っているんですけど、まあ今日フジテレビで解説していた平松は隣にいた大久保よりもダメでしたね。 まず松坂を猛攻撃 松坂の調子が出てきたら…

日本シリーズは第7戦へ

松坂日本シリーズ初勝利で対戦成績は3勝3敗のタイへ。和田さんは本当に前回の日本シリーズを引き摺らなくて良かった。 ここでトリビア。西口は日本シリーズ未勝利。そりゃ日本一から遠ざかっているわけだ。

乱裁道宗

やっと更新再開です。ただまだこちらも書きかけです。

中華思想

突然ですが、ここであなたの“G度”を計るクイズです。次のうち、すぐに顔が思い浮かぶ選手は何人いますか? 久保裕也、河原純一、木佐貫洋、西村健太朗、内海哲也、林昌範、佐藤宏志、真田裕貴、酒井順也、條辺剛、鴨志田貴司、南和彰、小田幸平、加藤健、原…

いろいろ展覧会とか見てきましたよ

実は今月頭に色々上野でやってた博覧会? 展示会? 見てきていたんですよ。 テレビゲームとデジタル科学@国立科学博物館 まずはこれ。これなしでは私は生きていけませんので。 ENIACが展示されているというので喜び勇んで向かったのですが、その世界最初の…

ここのところの疲れが一気に出たらしい

今日はおとなしくしていることにしました。