西武6-1ロッテ(はてなプロ野球’04)

今日は遠くからはるばるkazmix worldのかずみくすさんがいらっしゃっていたので火炎竜の書の火炎竜さんも誘い西武戦を見てきました。
今日の見どころ

西口さん1回で降板

状況が良くわからなかったのですが3人全員で「内転筋かな」と言っていたら大当たり。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040920-0040.html

スクランブル登板の帆足好投

西口がトラブルでマウンドに人が集まっている間「次は帆足だろうか」と言っていたら大当たり。先発すると打たれスクランブルだと好投する帆足に「谷中二世」の称号が付くのは時間の問題。おまけに10勝。帆足が10勝とは!

貝塚さん猛打賞4打点の大活躍

大暴れでした。どれもとてもきれいなヒットでした。

犬伏怒涛の三塁打

そしてオーロラビジョンに表情が映された時の口の動きが「しんどい」

ロッテ投手8人のリレー

使い切る気かと思いました。プレーオフへの意気込みが感じられます。

小林雅英登板せず

団体観戦で何とか市小林雅英応援会というのが来ていたのに。あんなに投手つぎ込んだのに。

初芝大人気

俊足でもないのにストッキングを上げてユニフォームを着る初芝さん、代打で登場するなりマリーンズファンの声量が2割増に。
とにかく今日は人が多くて、指定席が埋まってるなんて初めて見ましたよ。
明日は潮崎さんの引退セレモニーがあるので何とかして駆けつけますよ!