恐怖!猫屋敷

恐怖!猫屋敷
竪穴式ドーム球場に吹きました。
なんだライオンズをネタにして色々あることないこと言うblogサイトあるじゃないですか!
と思ったら以前東総スポーツをやっていらっしゃったきんたさんのblogサイトだったのですね。
東総スポーツ時代の「デニーと森」掲示板のネーミングセンスには脱帽して脱毛するぐらい感動したものです。
それで、ええと、アレだ。普通に面白いのでおすすめです。
しかしなんだその、アレだ、アレですよ、ええと、そうそう、ライオンズをネタにしていじるサイトって少ないよなあ、というのが私の偽らざる気持ちでして。中日と広島はサイトがたくさんあってよいなあ、とか。
普通に応援しているサイトは結構あるんですけど、あと西武の西口と声優の西口さんを西口つながりで一緒に応援しているサイトとかもあるんですけど。
そうそう西口で思い出しましたよ西口トリビア
所沢駅西口からは西口文也投手の出身大学である立正大学行きのバスが出ている。
3へぇ。
そんなゴミトリビアはいいのです。
私が言いたいのはライオンズをネタにしていじくってるサイトが少ないってことですよ!
昔は獅子党辛子さんっていう私のところより数段面白いサイトがあったんですけど。
私の探し方が悪いのかもしれないんですけど、今そういうサイトって私のところと火炎竜さんところとかずみくすさんのところと今回のきんたさんのところだけなんじゃないですか。
しかも本気なのかジョークなのかおだてなのか気の迷いなのかわかりませんけど、火炎竜さんもかずみくすさんも、私のサイトを見て自分もサイトを作ってみたくなったとおっしゃる。
それは「俺ならもっと面白く書けるぜ!」という話なのか「うわれらしうさんたら面白すぎ! 書いてる本人が。自分なら笑われるサイトじゃなくて笑わせるサイトを作るね」という話なのか判りませんけどそういうことならじゃあ私がサイトやってなきゃライオンズ系ネタサイトは今頃きんたさんのところしか存在しなかったのかよって話になりまして。
つまりこれだけだらだら長く書いてきて何が結論なのかというともしライオンズ系ネタサイトをご存知の方はちょっと私に教えていただけませんかねえ? ということでして。
ほらネタ系サイト同士がインスパイアしあってパワーアップとかしそうじゃないですか。
例えば私のところとかずみくさんのところの例を考えると私がエバンスと言うだけで何となく面白いじゃないですか。
え? それはかずみくすさん独自のネタであってお前は関係ない? というかお前ネタサイトのつもりだったのかよ、ですって? ぎゃふん。ここでぎゃふんというのもどうなのか。