猛烈な心中

こんな風な生き方をしていると、何とはなしにその手の情報が収集できてしまうのですが、でもどこまで出してしまっていいのか微妙にわからないものもありまして、でも今回のは別に出しても良かろうとは思うんですけど、でも万が一問題があるといけないので、これから書くことは全部私の妄想なのです。
SONYがこれから新ゲーム機としてPSPとかPS3を開発するよ! と言っているようなのですが、プレイステーション開発初期のメンバーの囲い込みに失敗したため根幹技術をどうにかできる人がいなくて、ずるずると開発が遅れてしまっていっているとか。
そりゃまあ資本主義だし面白いゲームより売れるゲームを作ってSEGAとか叩き潰すのは仕方ないと思うけど周囲を叩き潰しておいて自爆するのは後に荒野しか残らないからやめて欲しいなあと思いました。