マリみて書いていました

マリみての小説、去年の冬コミで出していたものをちょっと修正してアップしてみました。
http://webmania.jp/~rerasiu/other/maria01.pdf (37.9KB)
時期は「いばらの森」の最中。「いばらの森」の軽いネタばれを含みます。
ご感想とかいただければ幸甚です。
しかしこれ書いた時はきつかったですよ。23歳独身男性*1が16歳女子高生の気分になって書くのは大変ですよ! 23歳独身男性には当然乙女思考回路とか装備されてないわけですから、こういうのを書くには何とかエミュレートしないといけない。エミュレートにはかなりの処理能力が必要だったのでつらい。乙女思考回路をあまり使用しないで済むような話の展開にすることで何とか乗り切りましたが!
また夏も誘われると思われるし。果たして今度も書けるのかなあ。

*1:当時