2004-05-30から1日間の記事一覧

オホーツクに消ゆ

堀井雄二氏による推理ゲーム3部作の1。 途中でプッシュホンで電話をかけるシーンがあるのですが110と押すと叱られるのが素敵。

読売巨人軍バトルロワイヤル

小説の話書いたのでついでに紹介します。そろそろ時効でしょ。 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/5499/ 読売巨人軍バトルロワイヤル*1というスレッドが以前2ちゃんねるに立っていまして、面白そうなので参加していました。リレー小説みたいな形で…

マリみて書いていました

マリみての小説、去年の冬コミで出していたものをちょっと修正してアップしてみました。 http://webmania.jp/~rerasiu/other/maria01.pdf (37.9KB) 時期は「いばらの森」の最中。「いばらの森」の軽いネタばれを含みます。 ご感想とかいただければ幸甚です…

webmania.jp

がなんか最近おかしいですね。繋がってもページが真っ白だったりします。何かその症状は私のページだけではないみたいで。引越しを考えるかなあ。

北海道日本ハム2-6西武(はてなプロ野球’04)

豊田さんがうたれたあああ! プリンが足りなかったのか! と絶叫したすぐ後に和田が満塁本塁打であり気持ちがジェットコースターするハラハラドキドキの試合展開でした。

今月の朝霧の巫女

うわああああなんかなんか凄いですなこれ。ネタばれを避けるため感想だけ書こうとしてもうまく言語化できないですよ。 今回は昭和霊異記から朝霧の巫女に至るまでの間を埋めるお話で、言わばガンダム0083みたいなお話なんですよ、ってその表現はどうなんだ>…