2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「さやかは自分の望みを偽って願いを叶えたから碌なことにならなかった」みたいな意見がありますが……

「さやかの本当の望みは上条に愛して貰うことだったのにそこをかっこつけて『手を治す』とか綺麗事で契約するから……」 というような意見がありますが、そういう単純なものでもないでしょう。常に一番の望みが同じものであり続けるというのはレアなケースなの…

ほむい

何これ。

同人活動のページ更新しました

http://zock.sakura.ne.jp/circle/circle.html コミケ落ちたので、まどかマギカの協力型アナログゲームは9/4の杏さやオンリーか11月のゲームマーケット合わせとなります。

レイキャヴィク・ホエールウォッチング・マサカー

公式サイト→http://www.uplink.co.jp/rwwm/ 「1日は映画の日で1000円で映画見られるから何か見ようか。「ブラック・スワン」か「赤ずきん」にしようかな……」 とか言っていたら友人から「『レイキャビク・ホエールウォッチング・マサカー』見ようぜ! 鯨ウォ…

JIN 先生最終回見ました

当日は外出していたもので。 タイムスリップものとして結構きれいに落としてきた感じでしょうか。JIN 先生にホワイトボードで解説する同僚の先生のシーンが必要になったのはちょっと美しくなかったですが。 あのシーンの JIN 先生「友達のことなんだけどさ!…

まどかって魔法少女の皮を被った平成ライダーのミックスジュースですよね

ジュースに皮かぶせるのかよ。 クウガの曲聞いてたらこんな漫画ができあがりました。