ゲームマーケットお疲れさまでした

ゲームマーケットで弊ブースへお越しくださった皆様、ありがとうございました。
今回もすごい人出でしたね! 毎回どんどん規模が大きくなって……なにか取り残されるような気分です。

今回の新作、ポストカードゲーム企画へ参加したダイスター・ウォーズはいかがでしたでしょうか。バーリ・トゥード(なんでもあり)なダイスゲームですが、バランスは結構取れているはずです(わらい
以前から小さいゲームを作ってみたいという気はあったのですが、作ってみるとなかなか小規模にはならず悩んでいたので今回完成させることができたのは自分的には大きかったです。

さて次回のお話です。冬コミは落ちてしまいましたが、大変ありがたいことに委託を受けてくださるサークル様がいらっしゃるので、何かしら出展できると思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。