「見滝原は狭すぎて」取り置きを一旦締め切りました/マニュアルを正式版としました/当日のご案内

「見滝原は狭すぎて」取り置き受け付けを終了しました

期日が参りましたので管理上、「見滝原は狭すぎて」の取り置き受付を締め切りました。ゲームマーケット後、可能であれば再開いたします。
まだ部数に余裕はありますので、当日はよろしくお願いいたします。

「見滝原は狭すぎて」のマニュアルを正式版としました

「見滝原は狭すぎて」のマニュアルのバージョンがβ1.00となりました。こちらのバージョンを頒布するゲームに同梱します。
http://zock.sakura.ne.jp/circle/tnm/index.html#m

当日の案内

ゲームマーケット2013春
開催日:2013年4月28日(日)
会場:東京ビッグサイト東京国際展示場) 西3ホール

スペース210 ゾック神社
  • 「見滝原は狭すぎて」β版

頒価:1000円
魔法少女が少ないグリーフシード争奪戦を繰り広げます。ブラフ+競り+バッティング?
詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20130403

  • 「見滝原を覆う影」拡張セット2 〜暁美・ほむらの奇怪な事件〜

頒価:800円
こちらは拡張セットですので、遊ぶには「見滝原を覆う影」本体が必要です。
拡張セット2単体ではおりこ・キリカがプレイヤーキャラとして追加されます。また、ゆまも同梱されています。7人、8人プレイに対応します。
「見滝原を覆う影」拡張1と合わせることで8人裏切り者入りプレイに対応します。
「見滝原を覆う影」拡張1がない場合でも、拡張セット2をのカードを追加で1セット用意することで8人必ず裏切り者がいるプレイ、2セットで8人裏切り者がいるかどうかわからないプレイに対応できます。
少数ですが拡張セット2のカードのみを600円で頒布します。
今回(今後)、「見滝原を覆う影」本体および、拡張セット1の頒布はございません。

  • 「マミみん 〜マミさんのドキドキ☆みんな死ぬしかないじゃない!〜

頒価:1000円
10話3周目の泥沼を再現!
マミ、杏子、まどか、ほむらとなって正体を隠して戦い、目標を達成しましょう!
マミ:ゲーム終了時に自分以外の魔法少女がすべて死亡していること(自身の生死は問わない)
杏子:ゲーム終了時に自分が生存していること
ほむら:ゲーム終了時にまどかが生存していること(自身の生死は問わない)
まどか:ゲーム終了時にほむらが生存していること(自身の生死は問わない)

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。