ゲームマーケット2012秋終了しました ありがとうございます

今日はアナログゲームのイベント「ゲームマーケット2012秋」に出展しまして、「見滝原を覆う影」の拡張セット2 「暁美・ほむらの奇怪な事件」および「マミみん〜マミさんのドキドキ☆みんな死ぬしかないじゃない!〜」の頒布をさせていただきました。
予想していたよりも多くの数が捌けまして、お越しくださいました皆様には深く感謝しております。また、「マミみん〜マミさんのドキドキ☆みんな死ぬしかないじゃない!〜」に関しましては、在庫を切らしてしまい、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
すぐに再生産をかけてお届けできるようにします。
「マミみん」に関しましては今後の展開など色々と考えておりますので、よろしければ是非プレイされた感想などお知らせいただければと存じます。
よろしくお願いいたします。