ゲームマーケット2012秋にて「見滝原を覆う影」の拡張セットを頒布します

無事入稿が済みましたので案内します。
ゲームマーケット2012秋*1に出展します。今回の出し物は「見滝原を覆う影」拡張セット第2弾です。

「見滝原を覆う影 拡張セット2 暁美ほむらの奇怪な事件」

仕様

カード20枚
駒4個

追加要素

おりこ・キリカがプレイヤーキャラとして参戦
7人プレイに対応
8人プレイに対応
杏子・マミ・ほむら・ゆま・おりこ・キリカが契約していない時間軸に対応(仮想モード)
参戦魔法少女入れ替え(8人の中から4〜7人ランダムに選んで……:さやかは必ず参戦します)

といったところです。
拡張セットはこれが最後になると思うので「なんでもできる」ようにしてみました。まどかのために契約を決意するマミさんとかできます! ワルプルギスの夜を前にほむらと手を携えざるを得なかったおりことか!
ただバランスがクラッシュするのでさやかちゃんだけはそのままでお願いします。えこひいきでそういうルールにしたのではないのですよ。
マニュアルは現在作成中で、完成次第アップロードする予定です。
ご質問などあればお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします。