秋の映画見るラッシュ

これだけ見るつもりです。

折角なので全部感想を書いていこうかなとか思っています。
ところでリンカーン/秘密の書とか邦題ゴミ過ぎるでしょ……「ヴァンパイアハンターリンカーン」とか言われたらもうね。5倍くらいボンクラが集まってきますよね。昼間は大統領夜はヴァンパイアハンターとか言われたら頭が悪すぎてめまいがして気がついたら映画館の前にいるし、
「木を切り倒すのに6時間もらえるなら、私は最初の4時間を斧を研ぐことに費やしたい」
"If I had six hours to chop down a tree, I'd spend the first four hours sharpening the axe."
というリンカーンの言葉とされるフレーズがあるけどなぜリンカーンは斧を?→ヴァンパイアハンターだからだよ!!! とか言われたらもう前売り券買ってるみたいな感じ。なのにさー「リンカーン/秘密の書」とか言われたらわかんないじゃん! 頭悪すぎるってわからないじゃん! 頭悪すぎる映画は頭悪いってタイトルで宣言しないとダメでしょ!!!!!!