Table Games in the Worldのゲームマーケット2011秋新作評価アンケートにおきまして「見滝原を覆う影」が4位をいただきました

アナログゲームテーブルゲーム)の情報発信においては質量歴史すべてが揃ったおのさんのサイト"Table Games in the World"におきまして行われていた、ゲームマーケット2012秋新作アンケートにおきまして、「見滝原を覆う影」が4位をいただきました。
http://www.tgiw.info/2012/01/2011_38.html

お求めくださいました皆様、プレイしてくださった皆様、投票してくださいました皆様、誠にありがとうございます。
また、テストプレイに快く参加してくれた友人、イラストを描いてくれたあたみうららに感謝します。とにかく、自力ではそもそもこのゲーム自体存在せず、ひとえに皆様のおかげと思っております。

投票総数の10%に満たない票しか入らなかったゲームについては、参考データということで発表されないことになるのですが、私は「見滝原を覆う影」についてはそのようになると考えておりました。ですので、まず42票入れていただいたことが何よりの喜びです。ゲームマーケット合わせでは50セットしか制作しておりませんでしたので……。まずそれだけ遊んでいただけた、気にかけていただけたことが嬉しいです。

点数につきましては、多分原作の素晴らしさの分ゲタを履かせてもらっている状態なのだと思います。今回発表対象のゲームのうち、原作ありのものは「見滝原〜」だけですので、多分一人チート状態なのでしょう。なので、応援していただいたお気持ちはしっかりと受け止めて、順位は自力によるものではないと肝に銘じて今後も精進したいと思います。
まずは、これだけ応援をいただきましたのでそれに応えるべく、追加のオプションルールをしっかりとリリースしたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、「見滝原を覆う影」は http://mnd.shop-pro.jp/?pid=38463663 にてお求めいただけます。こちらは私はノータッチですのでお問い合わせはショップまでお願いします。