集束する運命

こんばんは! さやかちゃんの笑顔を守り隊です!
今日はどうしたらさやかちゃんが幸せになれるか考えてみました!

魔法少女にならない

マミ「あなたは彼の腕を治してあげたいの? それとも彼の恩人になりたいの?」→自重して魔法少女にならない→さやか「あたしは恭介の腕を治してあげることもできたのに、結局臆病でなにもしなかった卑怯者だ……」→そのまま上条の前から去る アウト!

仁美を助け(られ)ない

さやか「ははは……正義の味方になろうと思ったのにダメだった……あたしは魔法少女としても役立たずだった……」→魔女化 アウト! (これがオクタヴィアレッドだとする人がいますね)

杏子がコメントを加減する

杏子「おい! それじゃあたしたち(ゾンビじゃない何か)じゃねーか!」→さやか「こんな身体で好きって言えないキスしてなんて言えない! だってあたし(ゾンビじゃない何か)だもん!」→別に元々上条には告白なんかできなくて、その理由にゾンビを使ってるだけなのでこんな改変に意味はない アウト!

まどかさんさやかちゃんのために魔法少女になる

さやか「だったらあんたも魔法少女になりなさいよ……同情で人間やめられるわけないもんね!」→まどか「いやなる、なるよ!」→さやか「親友に八つ当たりして魔法少女にしてしまった……あたしはなんてことを……」→魔女化 アウト!

まどかさんさやかちゃんのために魔法少女になる 2

まどか「ねえ、私が契約したらさやかちゃんの身体を元に戻してあげられる?」→キュゥべえ「造作もないことだろうね」→まどか「なら、私さやかちゃんのためなら魔法少女になる!」→さやか「親友を巻き込んで魔法少女にしてしまった……あたしはなんてことを……」 アウト!

ダメじゃんさやかちゃん……幸せになりたくないのかよ……。こっちのソウルジェムがやばいわ……。