杏さや杏さや言っててもわかっちゃいるんですよ

「手間掛けさせちゃったね」
さやかからまどかと杏子に掛けられた共通の言葉です。
まどか同様に杏子を認めているからこそこういう言葉も出て来もするんですが、その前の拒絶がもうこの上もなく強烈でしたよね。
「あんたのことを勘違いしていた。それは謝る。だけどあんたの考えは受け入れられない。それに文句があるなら掛かって来い」(要約)
考えを理解したのに交わろうとしないのはこれはもう最大限の拒絶と言えます。まあ、そこから考えが変わった上での「手間掛けさせちゃったね」かも知れませんが……。
実際のところ杏さやなんて1〜9話の世界ではありえない。どんなに良くてもこちらの漫画のレベルではないでしょうか。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18883569
まあでも、10話3回目の世界とか、最終話最後の世界とかではある程度仲良くやってたっぽい雰囲気はありますけどね。


さて。
それはそれとして。
何かこんなの見つけた!
http://www.sdf-event.jp/mnk/ks/index.htm
こんなイベントが開催されるなら! サークル参加するしかないじゃない! あなたも! 私も!
でも9月頭って結構しんどいスケジュール。10月なら迷わず GO だったんですけど。うーん。んー。んんんんー。