さやか曲

あのー一般にさやかのテーマと呼ばれているあの曲、あの曲は上条君の腕が治ってからはバージョンアップしてバイオリンが追加されるという話はわりと有名で、それを知った時に複雑な思いが胸を過ぎったんですが、それはともかく。
バイオリン追加後にテンポが上がってるのは「さやかの運命の歯車が回り始めたからだろうか」とか勝手に思い込んだら色々つらい。普通につらいしそんなこと真面目に思い込んでる自分もつらいね!
ちなみに私は7話から見た後詰め組なのですが、7話ラストのバイオリン付きさやか曲とあの影の演出にノックアウトされて追いかける気になりました。なのであの曲が一番好きです。聞いてるとだんだん視線が下向きになるんですけどね!