危急存亡の秋(とき)

「FA 宣言して他球団と交渉しら選手とは原則交渉しない。流出は痛いが(キリッ」とか言ってないで細川さんと交渉しろよボュゲ! わけわからんわ!
正捕手の流出というのはピッチャーの情報も一緒に流出するのだぞ……わかっているのか!
もー何なんでしょうねーこれ今年は GG 佐藤も大人しいでしょうからしっかり細川さんと交渉して欲しいわーマジでこれでほいほい細川さん放出したら伊東勤のノウハウはどこへ行くの? これから正捕手候補は高木大成営業部長に話聞きにいくの? 多分何も出ないよ?
上本と銀仁朗がいるからいいやって思ってるんですかね?
……確かに銀仁朗はキャッチャー手薄めのチームならスタメン張れる能力は実は既に持っていると思います。でも上本は気付いたら外野にいましたコースですよね? 伝統の和田貝塚GG(犬伏大成)コースですよ。というか上本は早くコンバートしましょう。マウンドでピッチャーと口論してたらちょっとキャッチャーとしてはダメですよ。逆に、打撃に集中させれば3割打てると思いますよ。
まあでも銀仁朗のバックアップに野田が居れば何とかなるのかなあ……野田は打撃と盗塁阻止以外は優れたキャッチャーだと思っています。
もし銀仁朗上本野田では不安だと藤井に手を出そうとしたら怒りますよ。それよりも細川さんと交渉しろ! と。
ところで GG 佐藤をおかしくしたのは星野仙一だと思っているので、2億年許さないつもりです。何であいつはマスコミに有能っぽい扱いされてるの? 確かに有能かもしれませんけどあるのは集金能力だけですよね。ノーモアソダテタルビーイング