昨日のルパンひどかったねー君達

「ローマから来た科学者が作り上げたのが風魔だ。単なる語呂合わせだよ」
語呂合ってないよ!
「ローマの科学者と風魔が組んでいればレーザー兵器くらい開発していてもおかしくないだろう?」
おかしいよ!
あとなんか出てくる機械は全部爆発するし用済みになった建物は全部爆発するし私があの番組見た感想は
爆発するMMR
でした。
まあたまに見るんならああいうひどいのもアリですね。
他の見どころ

  • 納谷さんいい加減きつそう……でもご本人が退く気ないそうですね
  • 銭形警部が死んだように見えていたのはやはり納谷さんに負担をかけないため……?
  • とっつぁんが死んだと思っているのに何かさっぱりしてるルパン
  • まさかの五ェ門iPhoneユーザ
  • レギュラーメンバーと全然絵の雰囲気が違うゲストキャラの人達
  • アルゴスの戦士が出たと思ったらピリヨだけを殺す機械だった

しかし次回は本気で声優の配役考えないとだと思いますよ。