twit Sun, Nov 01

  • 00:30  内田氏はラブプラスのプロデューサー RT @4GamerNews: 「お前らにお父さんと呼ばれる筋合いはない!!」 By 内田氏 #loveplusone .
  • 00:34  確かにあそこには尋常な手段では400人は入らない RT @4GamerNews 会場には200人が来場。ほぼすべてが”彼女持ち”。計400人というロフトワン最多人数イベントになりました!(DJ急行) #loveplusone
  • 02:48  マジで全部出しちゃったんじゃないですか! >千住は「Vガンダムを担当するに当たって、自分のもつ引き出しをすべて出し切るつもりで臨んだ」と語っている。
  • 09:56  姉ヶ崎家康の計略!! RT @kazuya78: 外堀は確実に埋まってきています #loveplus http://twitpic.com/nrzjd
  • 10:00  マナカからのメールが鶴屋さんとか軽音部とか書いてあって不穏である
  • 10:16  光吉取り込んで、聞きながら出かけよう
  • 10:17  光吉じゃないよ光吉CD
  • 10:26  光吉CDはどのフォルダに投げ込めばいいのかな…… SEGAかな
  • 11:39  @ryuzens そういう時こそふるだてさんの出番だと思う  [in reply to ryuzens]
  • 11:40  逆にいうとそういう時以外にふるだてさんをだしてはいけない
  • 11:47  .@ryuzens ないことないこと言って時間をもたせる能力は貴重だ  [in reply to ryuzens]
  • 11:48  デイトーーナーー 光吉さん良い声過ぎる
  • 11:59  昨日のエケトープ。砦っぽい所の周囲に積まれているのが勝利得点の元になる資源。砦に人を配置しなかったり砦防衛戦で敗北すると砦の壁にしている資源を崩されて奪われる。http://twitpic.com/nswj1
  • 12:00  戦いで負けると手下が病院送りになって利用不能になるので、当然守りも薄くなる。あまりにたくさんけが人を出すと斧を持ったバイキングがたくさん遊びにくる……
  • 12:02  弱ると絶好の略奪タイムなので順位低いひとも普通に殴られる無法地帯 でもなんかノリが馬鹿なかんじなのであまり深刻にはならない
  • 12:05  特徴は、戦闘の勝敗を決めるパワーカードを出したら、そのカードが相手のパワーカード補充先の山に落ちるということ。つまり対戦相手は自分が出したカードを遠くない未来に手にすることになるので、あまり強い力で連続で殴るとそのままかえって来るかも知れないというところ
  • 12:06  つまり、病院送りになっているコマがやたらに多い人は強いカードを溜め込んでいる可能性が高い
  • 12:06  なかなか面白かったです
  • 12:46  入場制限とか久しぶりに見た
  • 12:49  入場制限とか聞いた時点で士気が地のそこまで落ちた
  • 12:49  こういうのは絨毯爆撃してナンボやろー
  • 12:52  盛り上がってるなー みんな若いなー
  • 12:58  デーン人ならこういうこと言うかも RT @matometter: @rerasiu エケトープ砦っぽい所の高い。かえっている資源を斧をならない。
  • 12:59  お前デーン人舐めてるだろ
  • 13:00  トルケル怖いです……震えてきやがった
  • 13:13  あまりのあまりさに何も買わずに逃げ帰ってきた 私には難易度が高過ぎる
  • 13:14  私にプレッシャーをかけるとはどんなMSなんだ……
  • 13:14  気を取り直してゲームレジェンド行くよ!
  • 13:37  実はラブプラスvs大アポロガイスト なる本があってそれだけ買おうとしたのだけど次回完結とのことでワンスルーさせていただいた
  • 13:38  さいきんひなびたオンリーにしか出かけていなかったから驚いてしまった
  • 13:48  人形町なう
  • 14:21  なんかゲームレジェンドの会場にいると癒される……
  • 14:23  パワーグローブスーパーマリオやってる
  • 14:30  パワーグローブで8-2開幕の1UPキノコ取った!
  • 14:33  8-3まで来たぞ
  • 14:33  さすがに無理か!

パワーグローブで、スターをダッシュジャンプで取るとか、地上にいるハンマーブロスをやり過ごすとか、達人過ぎました。さぞかし名のあるパイロットに違いない。

ここから鋼の錬金術師

ここから天地人……と日本シリーズが混じってます

  • 20:00  取扱注意
  • 20:01  兼続のことかね
  • 20:01  そんなこと言ったってね 父親も一向一揆側にいたしね
  • 20:03  日本ハムの虚誘掩殺の計が決まった
  • 20:05  みんな不満げで居心地悪そうやなー
  • 20:07  つまり政重は下戸で、上杉家中の酒飲み文化に耐えられなくて出奔したのか!
  • 20:08  なにかっこつけてるんだwwww
  • 20:11  ぱっとしねえ顔だな秀忠
  • 20:11  もっとこう影武者徳川家康のような
  • 20:13  義とか揮発してるなこの兼続
  • 20:14  愛を取り出したぞ
  • 20:14  愛にさわると義が伝染ってしまう
  • 20:15  こども店長「ならばよし!」
  • 20:16  政宗暗殺してやりますよ! って顔だった
  • 20:16  筆頭家老と書いて「おつかい」と読む
  • 20:17  義が揮発してるよ!
  • 20:17  政宗も喧嘩相手が腑抜けになったのでがっかりしておるわ
  • 20:18  気が向いたらwwwwwww
  • 20:18  これは絶対送ってくる
  • 20:20  なwwwきwwwwむwwwしwwww
  • 20:21  婿殿のキョドりぶりが秀逸
  • 20:23  婿殿なんなんだよwww
  • 20:24  何この……何?
  • 20:24  おい脚本出てこいおかしいだろこれ
  • 20:26  2時間ドラマの内1時間半を目隠しされてたような気分だ
  • 20:27  こども店長で脚本をごまかそうとするな!
  • 20:33  なんとなくわからないでもないがわけがわからない
  • 20:34  政重に義がうつってるのはこれか!→http://twitter.com/rerasiu/status/5335638781
  • 20:36  謀反の兆しじゃあ
  • 20:36  わけがわからない……
  • 20:38  まったくわけがわからない
  • 20:38  ?????
  • 20:39  護衛もなしに!!!!!!!!!!
  • 20:42  治水は!?
  • 20:42  あと3回
  • 20:44  持ち帰ったってうまく行かなかった腹いせですか
  • 20:45  終盤脚本マシになってきたかなと思ったら一気に落としたなー
  • 20:58  これ絶対副音声だろ……
  • 21:03  清原「ぼくあんまジャイアンツ戦見ないんで」
  • 21:05  清原「サッポロドーーーーム! ボールをキャッチャーのミットにシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート
  • 21:07  阿部は人類じゃないから悪い雰囲気は読み取れないのでこういう場面で怖い
  • 21:09  @seishinouya むしろウナギのメモリーとイヌのメモリー両刺し  [in reply to seishinouya]
  • 21:13  しかし監督が替わるだけでどうしてチームカラーがこうも変わるんだファイターズは ほんとに梨田さんに打撃修正+と守備投手修正−があるようにしか思えない
  • 21:20  ひどい解説だった!!!!!!
  • 22:20  え? 高井…… どういうことなの…… http://bit.ly/1n8yu1
  • 22:53  ゲームレジェンドの申込書もらってきた! ユグドラ・ユニオンならゲームレジェンド出てもいいよね!
  • 23:47  ついったーネネさんの直下にママさんバレーと表示されて許されざるTLになった
  • 23:54  .@inuiazuma そんなあなたに和製クレイジーソルトと呼ばれるこれを http://bit.ly/FveQn
  • 23:56  @inuiazuma 桃屋にマジレスとか……  [in reply to inuiazuma]

Powered by twtr2src