twit Fri, Oct 09

  • 07:15  マカラをマナカに空目余裕でした
  • 07:23  織田スバ長@verdamil本願寺蝉丸の抗争はマフィアなのか戦国時代な@semimaruP のかさっぱりわからん 定めし偉大なるダン・クエールのお導きであろう
  • 07:25  リンコはネゴシエイター知ってるのか RT @sarasiru: 朝から即ショータイム。 RT ビッグオーじゃね? RT @cat_red: 電子辞書で「アクション!」と発音させてから動き出した親父がいる。なんか訓練でしょうか? (via @k_rinko)
  • 07:29  オラー! プショーダス引くぞコラー
  • 07:31  小早川隆景の血、家系でなく血って残ってるの?
  • 07:33  韓非子先生メモ。民萌はダメ。RT @Kanpishi: 【八姦】5に民萌。人臣たるものが公の財貨をばら撒いて人民を喜ばせ、いささかの私恩を施して民衆を懐かせ、朝廷から街中のすべての人々に自分を賞賛させる。それにより主君と民衆の関係を断絶させ自らの望みを遂げる。これを民萌という。
  • 07:35  隆景さん実子いなかったのかー
  • 07:36  リンコに隆景の血が流れていて突如策士に覚醒し知謀120、彼氏は謀略に巻き込まれ続ける楽しい人生というのを思いついたのに
  • 07:38  さっき引いたプショーダスは南蛮王でした要らねえ
  • 07:40  むしろリンコに代打の切札の血が覚醒する方が面白いか スワローズ代打のお知らせです 土橋に代わり小早川 代打小早川
  • 07:43  名前を毛利輝元にしてラブプラスをプレイ、リンコに叱られまくるのはどうか
  • 07:44  いやどうかって言われてもね……どうかと思うよ
  • 07:47  三成プラス
  • 07:52  .@ryuzens 冷静に考えた結果ギョウププラスの方こそ欲しい  [in reply to ryuzens]
  • 07:54  魏武プラス
  • 07:55  魏武プラスアラーム機能「いっとき経ったら起こせ」→よく寝ていたので寝せたままにしておいた→斬首
  • 08:02  満員電車の出口付近に立ちっぱなしで出る人の邪魔になっている人には、なぜあなたの人生はそのようになってしまったのかと質問したい
  • 09:20  スーパー働きたくないでござるタイム!
  • 11:18  ラブプラスバブルw RT @PinkSweets: ワラタw 寧々さん怖るべし。http://www.akaidensya.com/

【人気ランキング】
JR東日本内房線姉ヶ崎駅」キーホルダー・ストラップ・クリーナーストラップ
先月より多くのお客様よりご注文を頂いております。 ありがとうございます。

  • 11:19  魏武=曹操ですからね、念のため
  • 11:22  これはアレだ、ラブプラス効果で小早川家家紋ストラップとか馬鹿売れ来ますね
  • 11:25  メインヒロイン、お嬢様、ツンデレか RT @seishinouya: @ryuzens ああ、そういうのが出てるんですかー、なら魏武、袁紹孔融が攻略対象三人ってことで
  • 11:26  ツンデレと言うか、変人と言うか、気違いと言うか、腐れ儒者だけど
  • 11:28  あーそうだコンティニュー買わないと
  • 11:33  すごいね RT @bsiyo: 2ch: 読みゲー コナミが作らんなら俺たちが! ラブプラス自作グッズは大量かつ高品質!! : http://bit.ly/h00LA
  • 11:36  我々がラブプラスを覗き込むとき、ラブプラスもまた我々を覗いているのだ RT @m_bird: え、ラブプラスは現実ですよ? DSのモニタというのぞき窓から隣の時空の彼女を覗き込むためのインタフェースです。。。! RT @cress_cc: @m_bird おまいは日本全国のラブ…
  • 11:38  いや草食系男子が謀反とか……どうしてこんなことに…… http://yozan-lab.net/?p=454
  • 11:43  なんと RT @kusigahama: Amazonラブプラスで検索すると2番目がディアリースターズ
  • 11:46  RT @seishinouya: 戦国時代で草食系というと織田有楽斎になるんじゃね?
  • 12:14  宮本武蔵は リンコの書 という書物を著しているので明らかにラブプラスプレイヤーでありリンコイビト
  • 14:33  さすがはキリキリさんやー RT @higedice: wwww RT @ObiwanRoyale: 「実物の役者がCGの馬に乗るってのは世界初」との紀里谷先生談。 さすが先生!売り所が冴えてますね!
  • 14:43  .@inuiazuma これからは姫路城の修理現場とか見られるらしい  [in reply to inuiazuma]
  • 14:44  壁の中身とか見られるのかね?
  • 14:46  .@inuiazuma 修理の進捗度合いに合わせて見られるものが変わるわけだ こりゃマニアにはたまらんね  [in reply to inuiazuma]
  • 14:58  マジックザギャザリングのカードがダブりまくったのを仲間内で集めてカード式マージャンとした これなら堂々と学校でプレイできたというライフハック
  • 15:08  @PinkSweets 牌使ってやってたら賭けなんかしてないのに停学にされかかったので……  [in reply to PinkSweets]
  • 16:43  小型デバイスはやはりワクワクするのう
  • 17:18  ブラウザ三国志でクイックスばりの大囲い込みに成功したぞー 周囲はまだまだ戦争を遠慮してるからこりゃボロいね
  • 17:25  どうやったかというと、隙間だらけのよくわかんない陣取りをしてるんだけど、実は囲いの6割くらいはそこでできている状態にする。で夕方に余計な部分に纏めて破棄命令を出して、寝る前に妨害入りそうな本囲い部分へ出兵命令を出し、朝起きて穴を埋める出兵命令出して昼に完成という
  • 17:29  ブラウザ三国志は合計領地数が経過時間で縛られてるので普通2個ずつしか領地増えないから、大体領地の拡大方向は眺めてればわかるし充分妨害できるんだけど、領地を自発的に破棄すれば破棄した分また獲得できるから、纏めて領地を破棄することで一気に領地を変更して意表をつくことができる
  • 17:32  とはいえ領地獲得には武将を派遣する必要があり、一度に派遣できる武将の数には制限があるから、準備なしに一気にとは行か