最近のノムさん

イーグルスは CS 進出なのにノムさんクビかー気の毒だなーと思っていたら

ベンチから立ち上がると「意外と重いな。50年やってて初めて知った」と約6キロの三塁ベースを両手で持ち上げ、「ブラウン、ぶっ飛べ」と叫びながら、約3メートルぶん投げた。ベース投げといえば楽天次期監督筆頭候補の広島ブラウン監督の十八番。

ノムさんベース投げ「ブラウンぶっ飛べ」 - 野球ニュース : nikkansports.com

なんだかな−。
母体があのアレですからきっとイーグルスフロントもえげつない感じでノムさんも大変ですね私はどうあってもノムさんの味方ですよと思っていてもこういうのとか、リンデンが謝りに来てるのに挑発して追い返すとかしてるの見てしまうと「んんんん?」ってちょっとなってしまいますよね。暴れたらうまくいく目算があるならいいんですけど、多分そうではないし。それでもイーグルスのフロントはリンデンに「ノムさんは今年までだからサー」とか言ってそうな態度でろくでもなさそうなので、ノムさんを支持しますけど。イーグルスファンとノムさんは実にいい感じなのにすっきりしない退任になりそうで、嫌な感じですねえ。多分、ノムさんはフロントに「費用対効果がさほど良くない」と思われてるんでしょうけど。うーん。