twit Thu, Oct 01

  • 00:51  今日は映画の日ですが火天の城とバラッドとたじょうまるのどれを見にいくのが吉ですか?
  • 01:00  皆口裕子の声は脳の重要な部分を破壊して行っている気がしてならぬ……
  • 01:01  耳を塞いでも無駄だ! この皆口裕子の声は脳に直接響くのだ!
  • 07:12  RT @kei_ex: 皆さん、立浪の放送が途中で切れたことにお怒りのようですが、パリーグの名選手なんてもっと地味に、テレビ中継もなく引退していってますよ…。
  • 07:44  成田さん…… http://tinyurl.com/yedpl5h
  • 08:04  「サタンパピー! ワシにラブを撃て!」「これがワシの切札ラブプラウスじゃ!」とか思ったら先駆者がいた http://tinyurl.com/ycfe83b
  • 08:06  マホプラウス 結構下の方http://tinyurl.com/ydbfzmg
  • 08:09  はっ?! @nene_anegasaki の目的は集束呪文マホプラウスならぬラブプラウスの発動なのでは?
  • 10:25  RT @MiF21C: CLANNADは人生とかFateは文学だとかいうのには全然同意できない俺ですが、ラブプラスは現実というのは全力で賛同する
  • 10:27  そう言えば光吉さんのCD買うの忘れてた
  • 10:28  アーイ・アーム・ハッター!
  • 12:44  いいね! RT @tundratiger: 今日の『暴れん坊将軍(再)』、萩藩の毛利の殿様が長屋に転がり込む話。毛利の殿様と吉宗が長屋で卓を囲んで「御先祖様がこの姿を見たらどう思うかな(笑)」に萌えた!
  • 17:25  むおーgoodreader便利だ
  • 18:07  試合前コメントの時点で点が入ってるということは戦闘打者ホームランでも出たか RT @Yakyu_Lions: 西武-ロッテ(0-1)試合前コメント:西武先発は西口(4勝3敗・防御率5.38)、ロッテ先発は昨年から西武戦4連敗中の渡辺俊(3勝12敗・防御率4.20)。
  • 18:15  よし当たった RT @Yakyu_Lions: 西武-ロッテ(0-1)1回表:先頭西岡の今季8本目、自身15本目の先頭打者本塁打となる14号ソロで1点を先制。シーズン8本の先頭打者本塁打はパ・リーグタイ記録。
  • 18:17  よくねーよ
  • 18:23  RT @namauni_7u3: 速報:ラブプラス公式ガイドはネット店舗全滅
  • 18:25  @kei_ex あの人タバコすってたし……じゃなくて! やっぱ97年のスーパー大車輪がいかんでしょう帰宅したらデータ出す
  • 18:49  @kei_ex あったあった これっす 中4日〜 9/14 3回  (自責1) 1S 連投〜   9/15 4回  (自責0) 1勝 中3日〜 9/19 9回  (自責1) 1敗 中4日〜 9/24 9回  (自責1) 1勝  [in reply to kei_ex]
  • 19:03  @kei_ex これで良く即死しなかったものですが、明らかに98年から直球が弱まったんですよね……  [in reply to kei_ex]
  • 20:16  .@tundratiger ロボ芸者は映画の日を待たずに閉幕するぞ  [in reply to tundratiger]

Powered by twtr2src