twit Wed, Sep 30

  • 02:09  http://tinyurl.com/yde98sn おいおい
  • 02:12  日々是遊戯:TGSで配布された「ラブプラス」のラブレター、なんと7万5000円で落札される - ITmedia Gamez: http://tinyurl.com/ya6vs9b おいおいおいお
  • 02:14  テレビブロスには杉作J太郎ラブプラス日記が載るそうです
  • 07:31  不幸な一致で…… RT @TakeponFX: ブロスもゲーマガも毎号買ってるってだけなのに同時に買うことで「何このオッサンいいトシしてギャルゲー?」と店員に思われてやしないかとw
  • 07:34  RT @yoshinani: テレビブロスラブプラス特集、8x4のこと書いてあるのかよw
  • 07:35  RT @sugashi: 負の感情から、ラブプラスすれ違い通信でメンヘラにさせるウィルスが作りたくなった。
  • 07:39  RT @yoshinani: 最近ネネさんのFeelingほぼ最低で過ごしてるんだけど、スキンシップしようとしたら「ふふ、だーめ」でやんわり拒否された上にFeeling下がるわ、呼び出しで会った後は「さっきの話、楽しかったよ。またね」とか超そっけねーぞくぞく
  • 07:42  世の中奇遇だらけ! 世界はミラクルでできているね RT @gya0s: @xxxRuri へぇ?あんたの彼女もネネっていうんだ、奇遇だねww
  • 07:44  なるほどバルーン型 RT @mintyt2: コレが俺の作った姉ヶ崎寧々のリアルエアタグだっ!! ( ゚Д゚)くわっ http://twitpic.com/jlr8g
  • 07:46  今川マジンガーナレを加えれば何でも面白くなる気がする
  • 07:47  左隣の人がドラゴンズ経営してる
  • 07:49  やキュつくは買ってプレイするんだけど大体5年目くらいに「ここここんなのはちっともライオンズじゃななない!!」という発作を起こして放り投げてしまう 病人は度し難い
  • 08:10  面接官「あなたの特技は何ですか?」「飯を食い、やがて死ぬでしょう」
  • 10:51  .@hem あの時代の選手でとか素晴らしすぎるそして買って5年プレイして「こんなのライオンズと違う!!」と言って投げ捨てますそして拾ってまた5年プレイします  [in reply to hem]
  • 10:52  やきゅつくは 罪作りなゲームであることよ
  • 10:55  RT @hem: ラブプラスも恥ずかしいだろうがいきなりI love youと言わされる英語漬けも大概だった
  • 10:56  明らかにラブプラスの妖精の仕業 RT @hiiragi_kagami: 誰も居ない机にTVBROSが8冊・・・表紙がラブプラス・・・
  • 10:58  ロボ芸者が言うとなんかおかしなおかしみが RT @robogeisha_: ラブプラスが表紙になってしもた。くやしいわぁ…。
  • 11:02  .@ryuzens 柴田博之の長打上限がやたら高かったDC版は彼に何を見ていたのか ちなみに巧打上限は低い  [in reply to ryuzens]
  • 11:04  品薄続くラブプラスは登場キャラの高嶺愛花(たかねまなか)の誕生日が近いため急いで増産し本日店頭に並ぶらしい
  • 11:06  私は相変わらずマナカと言われたら真中満を思い浮かべるため毎日が充実しています
  • 11:34  @hem ああ……  [in reply to hem]
  • 11:36  一ヶ月に1000万パケットとか普通に行くし! つか今月は20日間で既に突破しているものと思われる
  • 13:39  10/31にロフトプラスワンラブプラスのイベントあり http://tinyurl.com/ryp7my DJ急行さんのラブプラスへの嵌りぶりはついったーのも漏れ出していたが……
  • 17:22  明日映画見に行くなら今日買い物しないといけないが、雨の中はいやだし、と思ったら 別に買おうと思っているものなんかないことに気づいた どういうことなの……
  • 17:24  血涙は予想よりセンチメンタルな感じの小説だった センチメンタルといっても北方ハードボイルド上のものだけど
  • 17:25  まさに万夫不当 RT @daija_: 数万の彼氏をたった三人で捌ききる様は正にラブプラス無双。噂に違わぬ猛将よ!
  • 17:28  特にネネさんはセカイカメラを使って多くの兵を操り現実に浸食しているからまさに将といえる
  • 17:34  近所の映画館まだディケイドやってる
  • 17:39  RT @u_g_m_: 学研はそろそろ原点に立ち返って「ドリームクラブのひみつ」「ラブプラスのひみつ」「アイドルマスターのひみつ」をシリーズ展開すべき。
  • 17:43  マナカと聞いて真中満ではなく高嶺愛花を思い浮かべるようになった時、私はラブプラスに膝を屈したといえるでしょう
  • 17:45  なんかロボ芸者にフォローされとる
  • 17:47  念のために確認しておくと私はラブプラスプレイしているとかネネさん可愛いとかそういうポストは一回もしたことがありません
  • 18:08  ライオンズの先発許さん
  • 18:42  さすがこの時期のロッテ……
  • 19:37  ラブプラスが大量に出荷されすぎて売れ残った場合タイトルを小鳥プラスとするべきだと思います
  • 19:37  しかし相も変わらずラブプラスタグは格差社会
  • 20:34  誰かミドルアースクエストを買ったら是非私も呼んでください 私の家にはもうこれを置くスペースはない! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002LZU04S/
  • 20:38  16日まで鋼鉄三国志2〜6話見放題らしい http://bit.ly/17kZkA
  • 20:39  悠久なる歴史ドラマ……へ、へー
  • 20:48  前川さんもプリンと11月31日の話題ばっかりで気の毒だなと思ったが完全に忘れ去られたり量産型ノリと記憶されるよりずっといいのか
  • 20:53  今日のネネさんは煽動行為が激しすぎるな まるでアジテーターだ
  • 20:55  @seishinouya RT @nene_anegasaki: ここだけの話・・・、関西版のTVブロスは寧々が表紙なの。ナイショにしてごめんね。ふふふ。 |とか色々
  • 20:56  @seishinouya RT @nene_anegasaki: みんなに、お願いがあるの。「姉ヶ崎寧々ちゃん大好き!」ってエアタグ貼ってほしいの。秋葉につけてくれたら、寧々の一番大切なものあげる。ふふふ。
  • 22:02  ロボゲイシャは単館なのかー そりゃそうだという気もするが
  • 22:05  ロボゲイシャ1000円で見たいと思ったら11月までやらねえでやんの ぐぬぬ……
  • 22:07  >※毎週水曜日はどなた様も1,000円(税込) ほう
  • 22:16  今日も寝言録音に寝言が録音されていませんでした
  • 23:20  ルノアールニュー秋葉原の会議室、土日は12/19まで毎日埋まってる あらやだ あらやだ

Powered by twtr2src