第17話 アムロ脱走

http://www.b-ch.com/flash/ttl_list.php

  • ミライさんがシャワーシーンでサービスなんですけど友人が誰得って言うんです君らは一体ミライさんを何だと
  • 私も別に嬉しくないですが
  • ブライト「ミサイル水平発射!」
  • ブライト「敵の位置を確認しろ!」
  • ええええええ敵の居場所わからないのにミサイル撃たせたんですか!!!
  • そういうことやってるからアムロはブライト舐めるんですよ!
  • ブライトを舐めたアムロは「ブライトは用兵がわかんねえから」と言ってガンダムでの出撃命令を無視し、拠点相手には有利なタンクで出撃
  • して迎撃のMSが出てきて苦労するという……
  • 一手先すら読めてない……
  • そして命令違反を咎められるアムロ
  • ブライトのお叱りに「まあ理屈だな」とやる気のなーく同意するリュウ
  • そういう仕打ちにもふてくされず研究を続けていたのアムロですがそこへブライトがミライを連れて来て「アムロ要らなくね?」とか言い出すのでさあ大変!
  • アムロはみんな僕なんかいらないんだーとか言ってガンダムで脱走するのでした
  • いやミライさんは要らないとか言ってなかったぞ
  • あと要らないのはアムロガンダムは要りますから! ガンダムで脱走するなよ!
  • 一方ガンダムで無断出撃したセイラさんはコズンが脱走する際のどさくさに紛れて普通に営倉から出てしれっとしているのでした。恐ろしい女……。バズの爆風で散ったコズンを見て「私たちもいつああなるか……」とか言ってもごまかされませんよ!