やっぱりもう一度見なければならんな

アスカについてなんですけど。またアスカかよ。
破アスカは旧世紀版アスカに比べ明るくなったわねーって私は思っていたんですが、破アスカは暗うなったのぉと思っていらっしゃる向きもあるようで、えーそれってどういうことですかと思って色々思い出してみたのですが、確かに暗くなったということもできる!
序盤アスカよりは暗く終盤アスカよりは明るいわけです。
それが私ときたら終盤アスカの印象ばっかり強くてこんな簡単なことに全然気付かなかった。
大体私は「明るいアスカが好きです」「エヴァで一番好きなのは9話ですね」とか公言しておきながら、昔コミケ合わせで原稿書いていたときに BGV にしてたのは最初の内こそ8、9、10話の繰り返しだったものの最終的には22話を延々ループさせていてですね、もうどうしようもない言行不一致でってそんな話はどうでもいいよ。
やっぱり色々見落としとかあるようですねーあのアレ以降はどうもいまひとつ私は平静ではなかったようでところどころ記憶抜けがあるようで。
もう1回か2回は見ないと! 序は1回で満足したのにね!