セブンスドラゴン面白いです

本日18時頃アリティアのマルス王子がメディウスを討伐したので間髪入れずに開始しました。
大方の予想通り世界樹の迷宮2D版って感じです。油断するとすぐ死にます。
うちのパーティ「ワンダリングさん」はこんな感じです。

パーティーリーダーはナイトのソフィア。以下、さぎり(狭霧)、シャルロッテ、セレスタン。気がついたら全員女パーティになっていた! それぞれ別の言語圏で使われる女性名から、サ行スタートでそろえてみました。メイジが必要になったら、ステッラとでも名付けますか。
まずナイトを入れたかったんですね。絵的に好きなので。で、ナイトを入れるならコンビ技のあるプリンセス。もう一人前衛が欲しいのでサムライ。回復役は必要だねってことでヒーラーが入りましたが、実はサムライ以外全員ヒール習得できるパーティだったりして。
とにかくプリンセス使い出があります。補助系スキルが充実している上に、まあまあ殴れます。ちょうおすすめ。