ゲーム貴族

http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1015.html
ゲーム貴族かあ。
私は全ハード制覇的なことができていたのは64、PS、SS(DC)時代くらいなので、私はゲーム貴族ではありませんけど、ゲーム騎士ぐらいではあるかな。
弱者に手を貸す騎士道的な。いや、弱い物を見て気に入ったのではなくたまたま気に入ったのが劣勢だったりするだけなのですが……。
メガドライブとかドリームキャストとかニンテンドー64とか持ってましたし、PSP もモンハンとかで盛り上がる前から持ってましたし、今も箱○は素晴らしいとか言ってはばかりませんし。
マイナーっぽいゲームを見つけ出して面白がるとかはやっていたなという意識はありますので。
単にメジャーゲーに手を出さない傾向があるひねくれ者って見方もありますけど!
これからもそんな感じでやっていくと思います。別にそうあろうとしてそうなっているのではなく、単に好きでそうなってるわけですし。