新しい DS 買い換えて出かけよう〜

岩田氏は冒頭、「ゲーム人口の拡大という基本戦略を掲げてニンテンドーDSを発売したのが2004年12月2日であり、今日はそれから3年と10カ月が経った」とコメント。「本日は最初にニンテンドーDSファミリーの新たなモデルであるニンテンドーDSiを紹介したい」とDSiを取り出した。

任天堂岩田氏「ニンテンドーDSiは1人1台の“マイDS”を目指す」

服もかばんも買いたておろしたて〜♪
ってやろうと思ったらまた赤信号じゃなくて先にやられてた。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html
私が持ってるのは初代 DS なんで買い換えてもいい気はします、が、ナイツ・イン・ナイトメア*1GBA スロットにユグドラ挿しておかないといけないのでナイツが終わってからだなあ。

*1:結局やってる