2008-10-02から1日間の記事一覧

おいこら

長野県警岡谷署は1日、窃盗容疑で現行犯逮捕したとして「住所不定、無職少年17歳」と発表していた容疑者が、少女(17)だったと訂正した。 少女は、実在する少年の名前や住所が記載された運転免許証を所持しており、同署は「まったく気づかなかった」と…

新しい DS 買い換えて出かけよう〜

岩田氏は冒頭、「ゲーム人口の拡大という基本戦略を掲げてニンテンドーDSを発売したのが2004年12月2日であり、今日はそれから3年と10カ月が経った」とコメント。「本日は最初にニンテンドーDSファミリーの新たなモデルであるニンテンドーDSiを紹介したい」と…

てめー真さんをディスったなー!

http://www.famitsu.com/game/coming/1217229_1407.html この記事を見ていて「あれーひょっとして真さんまたかわいくなってない?」って友人に聞いたら「男子三日会わざれば刮目して見よ」と返事が。 あのね。

逆転関ヶ原

http://www.saihai.jp/ どう見ても逆転裁判でござる BASARAを出されたコーエー黙ってはおらなんだか 逆転裁判好きなので触ってみようかと思っていますがよく考えろ自分。 信長の野望DS2 ナイツ・イン・ナイトメア オペレーションダークネス が進行中、16日に…