難度が高い

最近は全ての対戦ゲームは箱○で出して XBoxLive 対応にしろとか思ったり、グラディウスリバースが配信されると聞いて XBLA の話だと思ったりして、大変な MS 脳であるところの私なのですがまあそれもあれですねすべての原因は MSKK がしばらく前から毎週土曜に中村先生とミンゴスを組ませて洗脳放送を行うので純真な私などはたちまちイチコロ、AMS から光が逆流して現実が仮想世界にフィードバックして春香さんと千早は百合関係に思えるしと惨憺たる有様。だからギャラガギオンに加えてバイオニックコマンドーBraid も買っちゃえ買っちゃえってことでゲイツポイントを3500ほど amazon に注文して届いたのであとは箱さえ開ければいいんですけどマクロスFを遡って見る元気のない私に amazon の箱を開けるとか超難度が高く大往生しております。