マクロスF

マクロスFはこないだの旅行からも日程が外れていたのでコードギアスと異なり見逃しが発生しない……と思いきや、旅行の前の日なのでさっさと寝た? もしくはその前の週耐え切れずに寝た? ために、先週の放送を見たらさっぱりわけがわからなかったので録画するにとどめたのですけど。一応録画抜けはないはずなので遡って見れるのですが溜まっちゃうとなんか見るのが億劫になりますね。コードギアスは検索せよビッグローブストリィィィィィィムで本放送直前に先々週のを見てしまったので楽々クリアできたんですけど。
でさー私がこういう状況でマクロスF見られない中でマクロスFのCDとDVDを割った人がいるらしくてえー何それ気になるじゃんーみたいな感じなんですけど気になるなら見ろよ!>自分 ところでCDとかDVDって割るのに結構力要りますよね、というか、以前読めなくなったCD-Rを割ろうとして力をこめたのですがなかなか割れず、「これ以上力を入れて割ったら破片が飛び散った場合かなり危険なことになるのでは」と思ってやめたことがあるんですよ。そんな労力が必要なのに、あと割った際に吸い込むと有害になる物が確か飛び散るはずなのに何で割るのかなーといったらマクロスFへの暗い怨念が強いからっていうのもあるのでしょうけどやっぱりWebがあるおかげかなーって。Webがあるおかげでパフォーマンスとして円盤割りが成立するわけでそうでないならわざわざ割るところまで悪しきオーラ力が増大するかなーって。フリスビーにした方が面倒くさくないし。嫌いになったものにそんな労力使いたくないし。ってあれ? これマクロスFのエントリなの?