スマブラX

ひさびさにおきらく対戦してみました。

マルス2位
マルス1位
カービィ1位
デデデ1位
マルス1位
カービィ2位
デデデ2位
マルス4位
カービィ2位
マルス1位
マルス2位
デデデ1位
マルス2位

なんだまだまだ私やれるじゃないですか。はは。しかし今日は回線が重くて1時間半かけてこれしかプレイできませんでした。4位の時は一致団結した3人から集中攻撃されて……。最近リンチが多いと聞いていましたけど1回しか遭遇しなかったのは運が良かったのかな? 新しい対戦部屋に入る時はリンチされてもカウンターで比較的なんとかなるマルスを選ぶようになってしまいました……。
最後の方は上手なリンクの人とマルスでギリギリのタイマン勝負が出来たので満足です。対戦中双方ともに「やくもの」で撃墜されて復帰した際にまったく同時のタイミングでアピールが出たり。息があってるって感じでいいもんですねえ。
かなりいい勝負だったんですけどこっちのカウンターは完全に読まれていましたね……。