懲りずに

懲りずにアイマス小説書いていたりするんですがどうしてもよく SS として公開されているものと比べると長くなってしまいますね。これはもうこのブログとかご覧の方はお分かりかと思いますが私の性根からしてくどいのでどうしようもないところなんですかねー明らかに冗長なところは削ってるんですけどねーいや全部削るとそれはそれで北方謙三水滸伝みたいになるので削り過ぎは良くないんですけど。
アイマスソングを聞きながら作業してるんですけどどうも律子ボーカルの曲ばっかりかかるなあと思ったら今日は彼女の誕生日だったんですね。なるほど納得。ってそりゃオカルトだ。そう言えば私春香さんと誕生日おんなじなんですよね。知り合いの真Pには真と同じ誕生日で同じ血液型の方がいますけど。